SSブログ

おいたが過ぎますぞっ [daily life with dogs]

お兄ちゃんのインフルエンザも
外出制限期間も過ぎて
土曜は朝から遊びたくてうずうず。


前日雨でかまってもらえず、
お勝手に入り込んで
足蹴にされようとも根性で居座った
我が家の次男坊、柴犬のコロも
遊んで欲しくてうずうず。


室内干しにしていたハンガー類を
外に移動しようと思って
勝手口を開けっぱにしていたら
油断した隙に履物を奪われたっ
最近しなくなったなぁ、なんて安心していたら
それは大きな勘違いだったようでした。


IMG_5274.JPG
このさまにお兄ちゃんは喜び
母は頭髪に隠しておいた角を
隠し切れず。




悪いことをしたその瞬間に
しっかりと怒るようにしているのですが
そんなに母さんの一喝は怖いのか?
「僕なーんもしてませんっ」
ワンも人の子も一緒ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



私が高熱で延期した
市役所の面接も金曜に済ませました。
午前中は入浴サービスでしたが
一週間以上お風呂に入れないのも
りんちゃんがかわいそうだということで
お兄ちゃんは2階の自室に籠もってもらい。
午後からの市役所の面接の時も籠もってもらい。
音楽療法をいつに変更するか決めて
早く連絡しなきゃ。
年度末だ、
今年度内&月中にすべきと思うと
残りが少なくて焦るばかりです。




よかったらポチっとしていただけると嬉しいです[黒ハート]

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

みぃにゃん

ちゃんと名前よんだら辞めますね。ロッキーなんて全然やめないですよ。まだまだおこちゃまって感じでイタズラ大好きで好奇心が有線しちゃうのでしょうね。
by みぃにゃん (2016-03-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。