SSブログ

頭が痛い・・・ [daily life (おにいちゃん)]

昨日は午前は入浴サービス、
午後は参観&懇談会、
夜はりんちゃんの酸素が下がって
緊張して過ごした上に
今年第1弾忘年会で酔っ払ったお父さんに
ソファーベッドを占領されて
寝不足なのか緊張からなのか
頭が痛いですよ(´Д` )

そして、10時過ぎから友達が来て
玄関でお兄ちゃんたちが遊んでいますが、
さっき何年生?お兄ちゃんよりも多分
上級生がやってきました。
この子達はお邪魔しますもこんにちわも
なにも挨拶がなかったので
あえて玄関に顔を出して挨拶したの。

…見てはならぬ物を見てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
玄関に置いてあるカバンから
カップ麺の容器が覗いているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
夏休みにチャーハンやタコ焼きをチンしてとか
おっと、慌てて入力間違い!訂正…
コンビニで冷凍の個包装のチャーハンなどを
お店でチンしてもらってから持って来て
皿やスプーンを貸してと言ってきた子達か?


取り敢えず我が家の昼ご飯の準備が終わったら
この続きを書きます[たらーっ(汗)]
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

のらん

いろいろ大変な日々を過ごされてますね(^_^;
上級生のおともだち・・・今回はお湯を要求するのでしょうか?!
by のらん (2014-11-29 14:01) 

ぐうた

のらんさん
ふふふ…次の記事をお楽しみに!
頑張って入力と思ったのですが休日の主婦は
悲しいかな手抜きが出来ず、明日の日中なら
会議と会食で留守の人がいるのでアップします(^^)
by ぐうた (2014-11-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。