SSブログ

飛行犬 [daily life (gu-ta)]

昨日の朝、何気に見ていたテレビで
飛行犬のことをやっていました。
はなまるマーケットだったかな?


一瞬脳裏をよぎったのは
みぃにゃんさんのブログの写真、
ロッキーがパラシュートをつけて飛んでいるような、
何かのアニメで出てきそうな、風船いっぱいつけて
空中浮遊をしているワンコかなぁ??

ドッグランの映像が出てきて…
ほっほーー、こういうことかぁ (´∀`)ゞソカソカ
「飛行犬」をご存知でない方、
こちらのブログをご覧ください→→わんわんアイランド淡路島

望遠レンズ、連写、一瞬を撮るだけあって
すごいですね~
そして、飛んでいる時の表情がいい!
時々覗きたくなるブログ、1つ追加です デス!!(≧∇≦)ゝ



りんちゃん、病院受診した日から
ちょっぴり咳き込みは落ち着いてきています。
それでも注入スタートして体が潤うと
ゼロゼロが増えて、咳き込んで…
さっき激しく咳き込んで、
ちょっと吐いて、疲れてちょっと寝て [枕]qv_v。)ゥトゥト
落ち着いてきたようなので
洗濯物を干しに屋外に出てきます!




そら飛ぶいぬ

そら飛ぶいぬ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: 単行本




みんなで創る飛行犬写真集-Vol.1 飛んだ、約2000頭のわんちゃんの記録

みんなで創る飛行犬写真集-Vol.1 飛んだ、約2000頭のわんちゃんの記録

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 飛行犬写真集制作委員会
  • 発売日: 2011
  • メディア: 大型本








飛行犬公式写真集Vol,3(2012年に撮影した2400頭の飛行犬)A4サイズフルカラー128P

飛行犬公式写真集Vol,3(2012年に撮影した2400頭の飛行犬)A4サイズフルカラー128P

  • 作者: 飛行犬写真集製作委員会
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013
  • メディア: ムック



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ぴーすけ君

りんちゃん、落ち着いてきてよかったです(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2013-07-24 10:59) 

ぐうた

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(*^^*)

by ぐうた (2013-07-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。