SSブログ

私らしく、我が家らしく… [大ボケ小ボケ]

一体今日何回目の投稿?
暗いままで締めくくるのが嫌でっ[どんっ(衝撃)]


宮崎ではテレビドラマ「幽かな彼女」を
平日の夕方にやっています。
今日が第11話、そろそろ最終回?

教師役の元アイドル、現女優さん?
我が家の男性陣はパッと誰だか分からない風。
ほらぁ、「私の事は嫌いでも○○の事は嫌いにならないでくださいっ」
あの名言の…と振ったら
「わかった!キンタロウだっ」
違うしっ (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
…時は流れているんだねぇ…



何年か前は仮面ライダー展がありましたが
今年は同じ会場で…
タツノコプロテン.jpg
「タツノコプロテイン」に見えてしまう私って…
健康食品などに無意識に反応してる?
ごめん、テレビ画面が斜めに撮れていました (*uд人)ゴメンネ



この夏?宮崎のどこなのかはよくわかっていないのですが
クレイジーケンバンドがライブで来るようです、
テレビの画面を見て確認する間もなく…
ちょうど7月はじめ、お兄ちゃんが学校だよりを持ち帰っていて
7月の努力目標「人の話を聞く」、だそうです。
たまたまそのプリントを読んでいてCMを見たものだから
人の話を遮って喋ろうとするお兄ちゃんに注意する時
♪人の、人の、人の話をきけー♪
って、心の中で歌う癖がついてしまいましたとさっ
でも、かっこいいよね、大人だねぇ…


「ねえねえねえ…」
誰かに言いたくてうずうずしてたの、
あーーっ スッキリした ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

だからなんなの!?   さぁ…
…では、またねっ フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


しまった!
今テレビを見ていたら、
誤)キンタロウ
正) キンタロー。
と判明。
人の記憶は曖昧ですね…

更に追加!
クレイジーケンバンド、
この夏にチケット発売開始で
10月だったか秋にライブみたいです。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ぴーすけ君

私も「プロテイン」って読んじゃいましたww
by ぴーすけ君 (2013-07-12 20:03) 

ぐうた

ぴーすけ君さん
よかったー!私だけじゃなかったぁ(≧∇≦)
by ぐうた (2013-07-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっぴり弱音新米、間近です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。