SSブログ

達成感というべきか [daily life (gu-ta)]

久々もうひとつのブログの更新をしました。
前回の更新から約1月経ってたんだとビックリです。

夏が近づいてきます、1つでも2つでも寄せられた手記を
しっかりアップせねば、8月がやってきてしまいます。

1時間ちょっと、集中して入力をしたら
ちょっと疲れましたが、よく入力した!と達成感 (*^_^*)
とはいえ、今入力している手記は長いので…
時間の流れと意味の繋がりを考慮して
其の○へつづく、と区切っていきますが
はてさて、数字はどこまで伸びるでしょうか…

戦争体験記ですので、けっして楽しい内容ではありません。
ですが、語り継げなくなるならば、
現存する手記などを残して行くべきかと思っているので
気の向いた方はお立ち寄りくださいませ m(_ _)m

この記事はふざけることなく、一旦終わりたいと思います。
今入力中の手記の最後まで行ったら!
今日のりんちゃんの療育(ボールプール)や
日常のことや、梅シロップのこととか、記事にしますよ~
そのためには!
一区切り、今のこの気持ちをキープしてやり遂げなければ
目の前のニンジンにかぶりつくわけにはいかない気が… 



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

獏

達成感 区切り 大切ですね☆
疲れが溜まらない程度にがんばってくださいね☆
土曜日は宮崎神話シリーズ(?)を再開します☆

by 獏 (2013-06-26 20:03) 

ぐうた

オオクニヌシノミコトの本、子供に読みました。
へえーと思って読みつつ「80人の兄って…」
と突っ込みたい衝動を抑えて読み聞かせました。
神話シリーズ復活、楽しみにしています(≧∇≦)
by ぐうた (2013-06-29 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

完熟梅でジャムドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。