SSブログ

壊れたといえば… [daily life (gu-ta)]

いただいたコメントでふっ、と思って。

昔の家電製品は長持ちしたし、
修理して使う事も多かったんですよね?

最近我が家で壊れた物は
家電ではないですが、
昨日はパルスオキシメーター。
エラーコードはシステムの故障を示してました。
回路やらなんやら、コンピュータ制御だと
今時の製品はどうしても
修理より買い替えの方が手っ取り早い?
3Rの点からは… んー σ^_^;

私の回路は、故障というより
テンションで左右される?
左右と言うより、暴走かぁ[たらーっ(汗)]


コンピュータがダメになって
修理した物、自動車でしょ!

お兄ちゃんの出産で里帰り直前、
夜の交差点、右折レーンに入りながら
プススス…減速する車[車(セダン)]
夜間で点滅信号、交通量も殆どないとはいえ、
完全停車する前に早く交差点から脱出せねば[ダッシュ(走り出すさま)]

ハンドルを握っているのはお父さん。
とっさに車外に出て車を後ろから押す、
マタニティドレスの妊婦 !?(・_・;?

バンパーを押して、腰を落とし、
アキレス腱よく伸びそうな位踏ん張り
無事交差点から脱出すると
「良かったねぇ〜」、安堵の表情で乗車しました[わーい(嬉しい顔)]
よーく考えると(考えるか⁈)妊婦さん、無茶しましたねぇ〜[たらーっ(汗)]
修理代、30万ちょっとだったかなぁ (^^;;

故障は困る、特にコンピュータ部分は!
私のコンピュータは…形式古そうなので
このまま載せ換えなしで頑張りますか⁈

さて、りんちゃんの注入も終わりそうです。
洗濯も済んだ、明日の準備もぼちぼち、
5時前に鳴るよう目覚ましセットして…
鳴っても寝直しせず起きるかが課題ですd( ̄  ̄)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

獏

お疲れ様です☆
睡眠時間が短いですね(@@;))
お気をつけて!

by 獏 (2013-06-06 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。