SSブログ

自宅周辺をお散歩!前編 [daily life (りんちゃん)]

先週月曜、バギーでお散歩しました。

排痰目的と、寝かせっぱなしは…
それから私も体を動かさなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
と思って、思い立ってのお散歩でした。


ガタガタ道を狙って!
そして、自宅周辺からちょっと離れて!

自動車道ができる前、
インター周辺は田んぼに畑でした。
早朝、ウォーキングの人がたくさん!
で、今は田んぼを分断してしまったインター…
5/20-1.jpg
お天気良いから南国のムードです

5/20-2.jpg
フェニックスにソテツ?
いつも病院に行く時は
この信号を右折して行きます。

自動車道の周辺から
田んぼの中を散歩できる道への降り口、
探して探して、なんとか下りることができました[手(チョキ)]
ほら、お花が咲いてるよ~
って、バギーのりんちゃんには見えないか…
お母さんが楽しんでます
5/20-3.jpg

で、舗装された綺麗な道でも
水路をおおう蓋の上は、
バギーで通ると小気味良い振動と音がして
りんちゃんの排痰にも、
バギーを押している私も楽しくなります[るんるん]
5/20-4.jpg

田んぼの端、ちいさな川が流れていて
以前はウォーキングであるいていた道がある!
行ってみよーーっ
5/20-5.jpg
…道路に分断され歩きにくくなった箇所は
人が歩かなくなって草ボウボウ[がく~(落胆した顔)]
農作業で通る軽トラのタイヤ痕が…

どうする?ま、いっか~!
やっぱ無理だと思ったら引き返すかぁ~
ま、なんとか根性で目的コースまで行くぞっ[手(グー)]

ほれ、「子猫物語」、昔の映画を思い出すわっ
5/20-6.jpg
「よくわかんないんですがっ
 足にチクチク草が当たるんですけどっ[むかっ(怒り)]
眠いのか、ご機嫌斜めなのか、暑いのか…
はい、さっさか行っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、りんちゃんはこの先自宅にたどり着くまで
私に振り回されるのでありました…

お洗濯も済んだし、注入も終わったので
通園B型施設へ出掛ける準備を
本格的に取りかかろうと思います、
つづきは後ほど…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。