SSブログ

ダイアップ-追記- [痙攣]

ダイアップ、気になって検索しました。

高温になる車内は
放置していると溶けるので
放置しない、とか
冷蔵庫で保存とか、
一体どれが本当か?
混乱してしまいます。


色々行った中でこのサイト
http://mid.cc.kumamoto-u.ac.jp/data3.php?record=1124701J2029

アドレスから推測すると、
熊本大学のサイトかしら?

で、このサイトでは
「遮光した気密容器保存
 室温保存」
と記載されていて…

やっぱり次の外来受診の際、
薬局にお薬をもらいに行った時
ついでに薬剤師さんに
しっかり教えてもらってこようと思います。


とりあえず…
マリオカート[ゲーム]、5レース後
一旦用事をして
その後3レース、終了[モータースポーツ]
りんちゃんの痰ゴロゴロが賑やかで、
うつ伏せにしておいて
注入準備&ダイアップ検索[手(チョキ)]

りんちゃん、呼吸が楽になったからか
うつ伏せのまま、眠っちゃいました[眠い(睡眠)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

誠也ママ

ダイアップ、私も袋みたら30度以下出来れば冷暗所や冷蔵庫って紙が入ってた(笑)
ダイアップ使った後って痰が増えない?
うちだけかな?
by 誠也ママ (2013-06-01 13:51) 

ぐうた

日曜未明にダイアップ使い、日曜午前人工鼻が閉塞し…
元々痰は多いけれども、閉塞するってことはやっぱり
痰が普段以上に痰が多いってことかなぁ?
だったら、誠也ママの所だけじゃないと思うのですが、
他の人もコメントいただければ!
by ぐうた (2013-06-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイアップリハビリでうつ伏せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。