SSブログ

久しぶりのリハビリ [リハビリ]

昨日はどれだけぶり?
約1ヶ月振りのリハビリでした。

3月も体調芳しくなく
ほとんどリハビリを受けていないし、
4月の入院はミダゾラムで
ひたすら眠られていたので
病室で座位を取らせたり
肩まわり、脚のマッサージなど
一切していなかったので…
痛いじゃない.jpg
自然と手は拳…

どうにかしてといわんばかり
右手で一所懸命先生の手を制止しようとするけれど
悲しいかな、宙を掻き掻き…
「この手はなにかなぁ?」
と、ついみんなの笑いを誘ってました。


若い先生が勉強に来られていました。
成人の理学療法は行われているのですが
なにぶんにも小児対応の先生が一名、
少しずつ勉強して子供に対応できるように…
なってくれると良いですね~[揺れるハート]


久々で疲れたのか…
自宅に到着したら
疲れたわ.jpg
寝てました[眠い(睡眠)]

発達支援センターとか音楽療法とか
通園B型の利用を本格的にスタートする前に
少しずつ普段の生活に慣らすため
まずは週2回のリハビリから再開です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。