SSブログ

カービィに負ける

いつも面会終了時間頃に
電話がかかってくるので
今日は私からかけてみた。

お父さんが呼ぶが、
なかなか電話口に出てこない。

やっと出たかと思うとうわの空…
「今アイス食べてるから」
わかった、特に困った事ない?
何かあったらまた明日聞くね!

お父さんの手に携帯が渡る、
りんちゃんのその後を確認し、
「ダメだぁ、カービィに夢中で
電話もうわの空だったろ?」
ふーん、しれっと嘘つくのかぁ…
カービィに負けたかぁ (ー ー;)


今日昼間、保育士さんに
付添い頼んで自宅に帰り、
急ぎで必要な物をとってきた。
お兄ちゃんが折り紙で作った
小さなお財布、見つけきれず
諦めて病院に戻りました。


「500円玉とか、畳めばね、
一万円札も入るからね!」
くれた時の一所懸命な説明。
ありがとう、でもお母さんには
どちらもあまり縁がないわ。
大事に仕舞っておくための
無茶な理由に
「そっかぁ、母さん貧乏だもんね?」

そうそう、確かに金はない、
おねだりを諦めさせる理由でもある。
「瓶と棒のカガク変化だね?」
ほー、難しい事言うようになったな?
で、科学か、化学か、どっち?
お兄ちゃんのおデコに指を当て
「そんな難しい事じゃない!
ビンボンビンボンビンボーん」
ドアホン真似てゲラゲラ笑った、
あれからたったの1週間。
早くお家に帰れたら良いなぁ (*^_^*)

りんちゃん、デパゲンの
血中濃度を上げたら
ミダゾラムを減量する計画。
少し炎症が疑われて…
動かないから痰が詰まって
無気肺になってないか
レントゲン撮ったり
血液検査や尿検査受けたり。
あさって脳室の拡大状態確認の為
CT撮影です。


さっきの電話の最後にお父さんから
大変だが体調に気をつけて、と
言葉をかけてもらった、ありがとう。

俺、疲れかなぁ、口内炎だらけだ。

寝かせ続けたマウスピース、
3週間くらい前に作って失敗し
そのまんまだから、
さっさと次を発注して作って!
3月から飲み会続きで
睡眠の質、めちゃめちゃ悪いから。
更に無呼吸状態を悪化させてる…
今度帰った時に、自慢げに
「売り物みたいだろ?」と言いながら
見せてもらいたいものです (;^_^A

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。