SSブログ

くぅーーーっ

今日はもう記事を2つ投稿したから
今日の投稿はこれでおしまい!
と思ってたのですがっ

りんちゃん、体調まだ万全ではないのですが
用事がいくつか、食料調達もできていなくて
通園B型の「つくし」に午前中だけ預かってもらいました。

「つくし」は日向市の瀧井病院内にあるのですが
帰りに病院の受付を見たら
「みらいちゃんを救う会」の募金箱が!

先週市内のスーパー「うめこうじ」に行ったら
前の週には1つしか気付かなかった募金箱、
2つあることに気付いてほろっとしたのです。

病院に募金箱があったので
今さっきみらいちゃんを救う会のHPに行ってみたら
募金金額が随分と増え、
募金箱設置場所を確認してみたら、
スクロールしても、いつまでも続く画面…
「どこにあるんだろう」って最初は探したけれども
こんなにも増えたんだと思うと、くぅーーーっ
早く飛行機に乗ってカナダに行けると良いなぁ[飛行機]
来年の桜は、ランドセルを背負って
校庭でお友達とみれるといいね[ぴかぴか(新しい)]

ついつい、また自分のブログに戻って
書いちまった… すみません
嬉しくて、誰かに伝えたくて書いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

受給者サービス証の調査処置室で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。