SSブログ

みらいちゃん募金

昨日のニュースで
日本一に輝いた鵬翔学園サッカー部の方々が
街頭募金に立たれたと言っていました。

検査結果で予想を上回るペースで進行しているとのこと。
一刻の猶予もないとHPにありました。

1週間前、日向市のうめこうじの募金箱、
お金を入れるとサッカー台にお金の音が響いていました。
この木曜日、3日前、お金を落としてザクッと音がするタイミング、
ちょっと早くなった感じでちょっと嬉しかったです。
昨日土曜日、おつりを入れた瞬間軽くて高い音、
たった2日でこんなに?って嬉しくなりました。

お父さんの職場に募金箱、置けないかなぁ…
ちょっと勇気を持って切り出したのですがなかなか難しいようです[バッド(下向き矢印)]

前回みらいちゃんを救う会について記事にして
1週間経ちますが、他の記事よりよく読んでいただけているようです。
検索ワードにも「みらいちゃん」とか「心臓移植」とか
ずばり「みらいちゃんを救う会」で検索されていたりとか。

ひとりじゃどうにもならないことがあるから
たくさんの方々のご理解とご協力がいただけたら…
健康状態の良いうちに、早くカナダに発てると良いなぁ[飛行機]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。