SSブログ

帰ったぞ~っ

無事退院してきました。

電解質のバランスもよくなり
嘔吐の心配も減ってきて
明日定期外来ということもあり
点滴をとって、通常の生活に戻り
明日また検査して問題なければ[手(チョキ)]

帰宅すると玄関マットの縁に
殻付き落花生1つ。

りんちゃんの部屋に荷物を置きに行くと
りんちゃんの部屋の入り口に1つ、
吸引器を乗せようと棚をみると1つ、
りんちゃんのベッドのバスタオルを
交換しようと近づくとベッドに1つ、
ふふふっと微笑みふりかえると
「ばきっ」…足もとにもう1つ。

病院に迎えに来てくれたお父さんが
「おにいちゃんが一所懸命『鬼は外!』
 ってまいてたぞぉ」

おにいちゃんの優しさに感謝。

退院手続きで病室を空けた時
病棟の保育士さんが来て下さって
その時、話しかけに笑ったそうです。
入院中笑ってくれなかったので
ちょっと嬉しいです。
大好きな腕がぶらぶらになる
金魚運動をしても泣かれてしまって…
体向変換ですら泣く、抱っこしても泣く
こっちが泣きたくなるぅ [もうやだ~(悲しい顔)]

自宅のベッドに下ろしても泣いてました[バッド(下向き矢印)]

今回の低ナトリウム血症のおさらいは
また後ほど…
これから食料調達の買い物に行ってきます。
あ、各方面に電話連絡しなくてはっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここでも寝過ごし…正常! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。