SSブログ

ここでも寝過ごし… [入院生活]

気付けば日付がかわり…
深夜の注入を23時に予定しながら
ついうたた寝したら50分超過…

21時消灯、テレビを消したら眠たくて編み針をちょっと休めたら
私も休んでいました (_ _).。o○

しまった!こうやって記事でも書いてりゃ
寝過ごさなかったかも _φ(・_・

湯煎する為、お湯を取りに行きました。
付添い中のちっちゃな“ラッキー”は
カップ麺等の為給湯器の前に立った時
表示の温度がMAXの99℃だった時、
給湯器の蛇口をひねりお湯を出すうち
温度が1℃上昇した時…
ほんと、ちっちゃーーい (≧∇≦)

注入前に、ずっと右を向きたがってた
りんちゃんの体向、左から右にかえ、
注入をスタートしたら
ピグモンのような手つきのりん、
そのままピグモンのまんま
寝息をたてて夢の世界へ…

編み物中途半端だけど、
寝るかな?
入院中の深夜の注入の片付け、
やってもらえるのは今夜まで。
自宅に帰れば…
心おきなく寝れるのは今夜まで!
よし、寝るとしよう (( _ _ ))..zzzZZ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。