SSブログ

元気!でも眠いzzz [入院生活]

りんちゃん、数値改善に伴い
元気になりました。

昨日の夕方から起きていますが
流石に午後から眠くてたまらず
「寝た⁈」と思ったら数分で起きる、
これを繰り返してます。
今夕方の注入が進み、限界を迎え…
いつ寝るかな? (_ _).。o○

嘔吐対応の防水シートのせいか
お熱が籠ってしまいましたが
それ以外はいたって元気、
ヨダレは垂れっぱなし、
シーネで固定された右手を振り
顔の前で「ちゃうちゃうっ」
ってするから、はめてもはめても
病院支給の人工鼻を外してばかり…
止むなく自宅から持ってきた
トラキベントに交換しました (ー ー;)

頻回に入院していた2年前と比べ
看護師さんも随分メンバーチェンジ。
重度身障児の母に必要なケア方法を
教えてくれた方々が居てくれると
入院で戻ってきても安心ですね。

初めての入院の時に受持ちになり
慣れぬ入院で困憊していた私を
一所懸命サポートしてくれた方、

吸引時に一緒に呼吸を止め、
自分が苦しくなる前には止めないと
りんちゃんが可哀想でしょ?
っと吸引の注意点を教えてくれた方、

実際にSpo2が80台だとどんなか
息を止めて試してみたけど、
98に下げるのが精一杯だったから
お母さん、60だ80だなんて、
90台前半でもどれだけ辛いか…
と一所懸命説明してくれた方。

この人達にお世話してもらって
幸せだなぁと感じています。
りんちゃんの強い味方です V(^_^)


そんなこんなで、
気付けばりんちゃんが眠りました。
おやすみ〜 良い夢みてね
(( _ _ ))..zzzZZ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。