SSブログ

自慢しあいこ

昨夜りんちゃんのお父さんは
「俺のツイッター、明日のテレビで紹介されるんだぁ」
地方番組のクリスマス定番の曲についてつぶやいたらしい。

りんちゃんのお父さんは、スマホにしてからツイッターを始めました。
それより随分前にブログをしてみたけれども
「どれだけアクセスあるかなぁ~」と楽しみにしていたのに
現実は…実情に楽しみ半減どころか幻滅したのか
あれ以来やっていないんじゃないかな?


お父さんに内緒にしていたけれども
その話を聞いたら喋りたい衝動に駆られ、暴露しました、
「私もね、10月始めに撮った馬ヶ背の写真をパズル誌に投稿したら
今月号に載ったんだよ~!」

黙っていたのは見られた時に
「おまえ、この名前はなんなん?」とか
へんなつっこみをされたくなかったから。
本名出さずに「ぐうた」で投稿したの。

10月中旬にブログに載せた写真とほぼ一緒。
クロス誌と一緒に名所旧跡の写真を撮り、日本全国制覇しよう、
そんな企画があるのですが
宮崎県はまだだったので、だったらちょっと…
と挑戦してみたら採用されて載った次第。

黙っていようと思ったのに…
間違っても雑誌は見せないつもり。


私のパソコン、変換が変。
名所旧跡がうまく変換できなくて「んんんっ」と思ったら
「きゅうしょめいせき」とかな入力を間違っていたので仕方ないんだけど、
ツイッターが津行ったー、スマホが須磨補に。
変換のつもりが返還になったのは、もう一つのブログの関係か、
よく変換する漢字が最優先で出てくるので仕方ないにして…
でもね、今もう一度変換してみたら今度は
カタカナかひらがなでしか表記されない…なぜ?[むかっ(怒り)]


あ、咳喘息ですが、ホクナリンテープのお陰で深く呼吸出来るようになりました。
それ以外の症状は…相変わらず咳のしすぎで頭痛がひどいです。
イブプロフェン酸配合のお薬をそろそろ飲まないと限界です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

咳喘息マスクをお忘れなく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。