SSブログ

ゴスペラーズが来る! [音楽・ライブ]

今から2時間くらい前に入浴介助に来てくれたヘルパーさんが教えてくれました、

ゴスペラーズが日向に来る!!

夢のようです。うきゃーーー[どんっ(衝撃)]

別のお家で聞いてきたそうで「りんちゃんママは知ってるかな?」
という話になって、今度うちに来たら教えてあげよう、
そう思っていたそうです、知りませんでした…
最初は「うそぉ~」と思っていたらヘルパーさんも
門川町?お仕事で行った時にコンサートのポスターを見て
「本当だぁ、ゴスペラーズが来るんだ、りんちゃんママに教えなきゃ」
と思ったんだって!

入浴をお願いしている間に洗濯物を取り込み、布団を取り込み、
パソコンを立ち上げ、ソニーミュージックネットワークから届いている
メールからアーティスト情報にアクセスして知りました。
アルバムのリリースやテレビ・ラジオの情報を時々見る程度でした、
ライブなんて、宮崎市内か都城か…到底行けっこないと高をくくり
最近はまったくチェックをしていなかったので びっくりです。
チケット発売日もライブ開催日もいずれも土曜日、
お父さんにお世話をお願いして出掛けたい!

きっとブログに「ライブに行きたい」と書いていたから、
知っていたママが気付いてくれたから…ありがとう。
神様っているのかなぁ… いつも頑張っているねって
これってご褒美かなぁ… チケットが取れてからのことだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
近隣の延岡市の方が大きいから、いつか県北に来るならば
日向なんかじゃなくて延岡かなぁって思っていました、
そのうちいつかと思っていました。

もしかしたら、若山牧水の地だからかなぁ。
堺雅人さんとつながりがあるし、堺さんは8年前だったか、
牧水誕生の地(旧東臼杵郡東郷町、現日向市)の講演に来られたことがあります。
そんなつながりか…わからない、あてずっぽだぁ[どんっ(衝撃)]

行きたい!行っている間、お父さんにりんちゃんの吸引や夕方の栄養注入など
りんちゃんのお世話全般と同時にお兄ちゃんのお世話もお願いしなきゃ。
いっぱい協力してもらわないといけないから、気持ちよく送り出してもらうためには
きちんと家事やら何やらしておかなきゃ…
そう思ったら、ヘルパーさんが帰った後
気管切開部分の吸引セットの洗浄&消毒、お米を研いで
今取りあえず逸る気持ちを押さえきれずブログに記事アップしてます。
カッターのアイロンも掛けて、台所に色々物が産卵しているから…
卵を産んでどうする!? 散乱だ、散乱しているから片付けとかなきゃ[ひらめき]

夢を見ているのかなぁ…
なんとか行きたい!行ったらまた一段と頑張らなくては!
「もしりんちゃんパパが行かさないって言ったら
私達ヘルパーみんなの署名を集めてあげるから!」
ありがとう、私のリフレッシュになるって信じて
一緒になって喜んでくれるヘルパーさんたち、ありがとう。
重度心身障害児、だったら何だ?!
こんなに恵まれているんだね…色々な人が心配をしたり
助けてくれたり、一緒に喜んでくれる、本当に幸せだよ[黒ハート]

とりあえず、これから晩のおかずを作っちゃいます、
それからアイロンがけだーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。