SSブログ

ひさびさ検索

水頭症。
初期の登録で私は変換ミスをしていて
「水痘症」で誤変換したまま登録していました。
ついでにちゃんと水頭症と入力し
ちょっぴり検索してみようかなぁ…と
水頭症で検索をしてみました。

びっくりしました。
ペットの水頭症って結構あるんですね?
検索してちょこちょこ行ってみると
ワンちゃんの写真がパーンと表示されること何度か。
水頭症、飲む薬があるんだと関心を持って行くと
ミニチュアダックスだったかな?
ペットは飲む薬で治療ができるの?

また時間のある時にゆっくり検索し
今回覗いた所にもゆっくり行ってこようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。