SSブログ

新しい人工鼻、懲りずに… [りんちゃんの消耗品・備品]

さっきりんちゃんが過呼吸気味で苦しそうでした。
吸引したり体位変換したり、なかなか落ち着かず
結果気づいたのは、人工鼻が痰で詰まってたこと[ふらふら]

こんな調子じゃ、病院支給の人工鼻だけでは足りません!
3週間毎に定期外来、8月は月初めと月末と2回受診で
今月の消耗品はまだ受け取っていないのです。
個人購入で手持ちはあるけれども、
これから風邪の季節がやってくるので、大事に備蓄したい気持ち…


懲りずに洗浄して消毒しました!
今回はミルトンではなく、オスバンSで。
吸入器の消毒用に準備している物です。
ためしに消毒してみたけれども、変色なし、今のところ変質もなし。
どうにも痰の量が多くて頻回に人工鼻を取り替えなければならなくて
新品おろしてたら… という時には、駄目かな?


ちなみに、上がオスバンSで消毒したもの、下はただ水洗いしたもの。
スポンジ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

台風接近先生の出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。