SSブログ

行ってきます! [入院生活]

ご心配おかけしていますm(_ _)m

すごく改善したわけではないですが
数値的には安定が見られるようになりました。

HCU,ICU入院家族の控え室であっても
ソファであっても眠れているのですが
やっぱりお兄ちゃんも大事にしてあげなくては…ですし
高速道路を飛ばせば20~30分で駆けつけられるので
自宅に帰ってきました。
枕元にはすぐに出かけられるよう
バッグに着替え一式準備して…ですが
敷布団に枕、ひさびさ使いましたっ[黒ハート]

昨夜はおにいちゃんに
本を読んで寝かせつけようと思い
20時過ぎて病院を出ましたが…
出来るだけ付き添い
朝は早めに出かけていく、
当面こういった生活が続く予定、です。


本日は、訪問看護師さんにお借りしていた
携帯用の小型パルスオキシメータを
サービスステーションに返却によって
それから病院に行こうと思って
こんな時間、ひさびさ自宅のパソコンから
記事を投稿しています。


寝っころがった写真の修整や
ひさびさブログめぐりもしたいのですが
また今夜でも出来れば…と思っています。

それでは、安全運転で行ってきます[車(セダン)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

獏

どうか疲れが溜りませんように。。。。
運転もお気をつけて!

by 獏 (2013-09-20 09:12) 

あきのすけ

お疲れさまです!
先日は、励ますつもりが逆に私が励まされてしまって…ぐうたさん、それどころじゃないのにありがとうございましたm(_ _)m
りんちゃん、少しでも安定したようでよかったです(^-^) まだまだ心配だと思いますが、お母さんが倒れたりすると、もっと大変ですしね。やっぱりちゃんとした所で休まないとダメですよね。それに、お兄ちゃんもまだお母さんが必要な歳ですしね。お兄ちゃん、よく我慢して、エライですね(^-^)うちもお兄ちゃんがいてて、入院のたびに寂しい思いをさせています。入院だけでなく、色んな事で我慢させてますねσ^_^; 妹が産まれてから、幼くて意味がわからなくてもずっと見てきてるから、わかってるんですよね。
しばらくは、自宅から通うようになるんですね。気が休まる時がないと思いますが、今は、病院に任せてお母さんも休んで下さいね。

by あきのすけ (2013-09-20 11:49) 

ゆうみ

いってらっしゃい
by ゆうみ (2013-09-20 14:18) 

みやび

いま3歳になる男の子のシングルママです。
今月8日から風邪をひいて13日から肺炎で入院してます。19日に重症肺炎といわれてICUに移動になり、今日20日にARDSと言われました。かなり悪いと言われてしまいました。ゆうきママは、つらいときどうしてますか?私は一人だから泣きそうになってしまいます。
by みやび (2013-09-20 17:45) 

raomelon

このまま安定しますよう願っています。
ぐうたさんもご無理なさいませんように。。。
by raomelon (2013-09-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。