SSブログ

希望 [入院生活]

image.jpg

お父さんは仕事を休んで
朝から夜消灯前まで付き添ってくれた

小児病棟にいる間は
りんちゃんのいる部屋で食事していた

今HCUにいる為
その家族の為の控室ならびに
手術中に家族が待機する部屋で
菓子パンをかじり
ソファが空いていればそこで寝ている

24時間そんな環境じゃ荒んでしまうと
お父さんの勧めで夕方
病院近くのうどん屋さんで
食器に入ったモノを食べる為外出した

こんな時でも夕陽は綺麗だなあと
感じられる事に気づいたの

※もう一枚の写真の方が好きなのに
何故スマホからでは縦の写真の編集が
思うようにいかないのだろう…

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

あきのすけ

昨日「栄養チューブ」で検索をしていたところ、ぐうたさんのブログがヒットして拝見させていただきました。手術というタイトルが昨日の事だったので、とても驚きました。お母さんは本当に頑張っていらっしゃいますよね。りんちゃんもすごく頑張って戦っているのだから、絶対に大丈夫ですよ!希望をもって頑張って下さい!大変だと思いますが、少しでも休める時には、休んで下さい。同じ年頃の娘を持つ親として、またうちも先天性の心臓病で、再来月に大きな手術をする予定です。こんなことしか言えませんが、りんちゃんのかいふくをお祈り申し上げます。
by あきのすけ (2013-09-17 23:51) 

ぐうた

あきのすけさん
コメントいただきありがとうございます。
手術待合室で朝食後、拝見しながらコメントを
今涙拭き拭き入力しています。
重度の心疾患だと成長にあわせ何度か手術が
必要だと思います、場所が場所だけに心配
ひとしおかと思います。
みんな頑張ってるんだもの、りんちゃんと
前を向いて進む、べきですねσ^_^;
進んでいこう
by ぐうた (2013-09-18 08:52) 

こうちゃん

久しぶりのコメントです。
こうちゃん、覚えてくれてるかな… 今年の2月に細菌性髄膜炎になり後遺症で寝たきりとなりました。 その後大学病院を退院し1ヶ月自宅療養を経て、3ヶ月間リハビリ専門の病院に母子で入院してました。9月からいよいよ新しい生活を始めたところです。
病気でどん底の時に、りんちゃんのブログを見て、頑張るりんちゃんとお母さんに沢山の力をもらいました。今回の入院、手術の事とても心配しております。何も出来ませんが、またりんちゃんの笑顔が見れるよう、遠い神奈川県からいっぱい願います。
お母さんも、辛いですが体力を奪われないよう食べて休んでください。頑張れなんて酷なこと言えません。沢山涙流して良いと思います。今はみんなでりんちゃんの回復を願いましょう…
by こうちゃん (2013-09-18 13:57) 

獏

りんちゃんもぐうたさんも頑張っていますね。。。
宮崎に行った時も祈っていました。。。

by 獏 (2013-09-18 14:06) 

ぐうた

こうちゃん
忘れていないですよ!
何よりコメントいただいてとっても嬉しいです‼
PCのメアドはどれだっけかなかなか探し出せず、
ですが水頭症のメーリングリストで
パドル参加のメールを見たような…
この前参加、されてませんでしたか?
嗚呼、連絡しなきゃと思いながら
ご無沙汰してしまい申し訳ないですっ(^◇^;)
こうちゃんもあれから色々大変だったんですね?
ママも頑張ってるんだもの、私も頑張ります!
メールの受信状況チェックしてみます!
時間はたっぷりあるので(≧∇≦)
by ぐうた (2013-09-18 16:58) 

ぐうた

獏さん
もう宮崎出張終わっていたんですね⁈
台風の影響は大丈夫でしたか?飛行機、
揺れませんでしたか? (@_@)
パケ放題みたいな料金設定に変更して
曽根風呂…ソネブロ巡りしますよ‼
記事楽しみにしていますからっ(^_−)−☆
by ぐうた (2013-09-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

経過りんちゃんの名前で応募 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。