SSブログ

2013-06-12

りんちゃんに起こされ…
2時半頃か、痰で苦しそうな寝息で起こされ
気管支(上部)や左中葉部分に溜まった痰と格闘。
酸素も心拍も表情も落ち着いて一安心。
ふぅ、4時だぁ。

寝れなくて、布団に入れば逆にメガさえ…目が冴え、
こんな時間に頑張って寝ても
朝が起きれないかと思って起きておくことにしました。

今日は、発達支援センター利用予定です。
何するんだったっけ?
絵画教室だったかなぁ?

発達障害などの多動児ちゃんたちは
単独登園がほとんど。
自閉症、ダウン症、肢体不自由児ちゃんも
医療行為が不要で登園に慣れてくると
この子達も殆どが単独登園、
お母さん達とお話ししたり
子供に構ってお話しできなくても
頑張ってるね、じゃまた今度ね、
簡単な言葉を交わすだけでも良いんだけど。。。

誰かと共感したくって、
でもその誰かと会えなくて、
りんちゃんに共通する悩みから
ここに辿り着いて
「そうだよね」って思ってくれる人が…いる?
いるかもしれない誰かと繋がっていて欲しい、
そんな思いで
「やっぱりブログに向かわなきゃ」
なんて思っている私って
寂しい人間ですねぇ (*´-д-)フゥ-3

ちょっと寂しい独り言。
ささっとパソコンスリープにしなきゃ
早朝ウォーキングに出掛ける母屋の両親が
「朝早くから部屋が明るかったけど
 りんちゃん調子が悪いんじゃないの!?」
と朝早くから騒ぎ立てることになるので…
私は昼間、落ち着いていたらスリープすることにします[眠い(睡眠)]


発達支援センターの活動が絵画教室だったら、
童心に戻って、クレヨンで「何描く?どうしよう[黒ハート]
と、ワクワクしてくるかぁ ネッ(oゝД・)b
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

後ろ向き梅雨の合間の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。