SSブログ

回復しています

順調に回復しています。

採血の時に、針をチクンとする先生に
しっかり蹴りを入れたらしいです。
かなり反応できる程に回復?

血液検査の結果も問題なし。
昨日の尿検査も問題なし。
一体何が原因で体調悪化したのか?

飲み込んだ固い痰を
シリンジでグイグイと、
意地になり過ぎな程に抜き
胃に刺激を与え過ぎて
過敏に反応し過ぎた事位しか
思い当たらん! 母の反省。

注入の量も今夕から普段の量に戻し
消化状態等経過を看ます。
土、日曜で退院できるかな?

ここの小児病棟にりんちゃん達に
理解のある看護師さんがいます。
「慌てて帰らず、ゆっくり
しっかり治して帰ればいいよ!」
と声を掛けてくれます。

ご自身もダウンちゃんのママ。
育児休暇から復帰する際、
障がい児の親の気持ちや、
突然発症した病気から
福祉手続きが必要になる家族の事が
理解できて手助けが出来るので
小児病棟に復帰したいと希望して
今ここに居るって聞いた事がある。
居てくれてありがとう (≧∇≦)

今回の入院で再確認した事、
忘れないよう、私の記録として
短い記事で残していきます。
何?これ?って記事が続いたら、
私のメモ帳代わりと思ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Your Hero血液検査、炎症の見方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。