SSブログ

起きろ!頼むから起きて… [睡眠時無呼吸症候群]

りんちゃんのお父さんが2時30分、帰宅。
「最後に行った店がなぁ…もう行かれん」
とぶつぶつ良いながら帰ってきて
その声に目が覚めまして…
栄養注入の経過を見守りながら1時過ぎからうたた寝してました。

何があったか説明を聞いていると、だんだんろれつがまわらなくなり
サッカーの話題になると「良い試合だったよぉ」を連呼、やばい…

近くのコンビニでおにぎり、おつまみ、サラダにロング缶購入、
食べそびれたんだろうか…食べながらいびきをかくから
「寝てる?」「何言ってるんだ、寝てない」
ぱらん…箸を落として容器に近づき…
(揺すりながら)「ほらぁ、寝てるしぃ!」
「煩いなぁ、テレビは他にないんか?」
残念ながら地デジはNHKを除き放送休止、
BSに切り替えて「何もないなぁ」と言うから
番組表チェックしているうちに「んごごごご…」

寝てるしーーーー[むかっ(怒り)]

証拠写真を撮ってやると言ったとき
そんな事する必要ないって言ったけど、寝たジャン!

証拠として食べくさしのサラダとおつまみは冷蔵庫入れとく!
ロング缶、気が抜けるから飲ませて貰う!
折角布団をひいてあるのに…なんで炬燵で!?
ソファベッドを横取りされていないのは救いだけれど
炬燵で寝たら風邪ひくじゃん[パンチ]

炬燵に正面から突っ伏し往復のいびきです[眠い(睡眠)]
せめてもの救いは、舌根の落ち込みがないので
無呼吸の状態ではないので今の時点ではまだ静か。
雄叫びもなく、このまま朝まで寝てくれればいいのだが…
眼鏡掛けたままだけれど、知らん、変形したって!

「信じられん!」と文句も言ってみたけれども、深夜である。
仕方ない、ここで吼えさせてもらった[むかっ(怒り)]
写真を載せたい所だが、本人の沽券にかかわる、諦めよう

口も鼻もふさがって窒息してるので、そろそろ世話に戻るとします[パンチ]
あ、寝転がった! 無呼吸になった… 「はあぁぁぁぁ!」叫びだした[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

閲覧の日~療育センター受診の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。