SSブログ

ありがとう2012

今年も残すところあと1時間とちょっと。
こちらに訪れてくださったみなさん、ありがとうございます。
色々考えて動いてみようと試みたりした一年でした。

あれもこれも「今度載せます」と言って中途半端で終わってます(^^;)
わかる範囲できちんとフォローしていきます。

母屋で一緒に晩ご飯を食べ、戻ってきて約1時間。
そのどさくさで小学2年のおにいちゃん、起きています。
You-Tubeで怪傑ゾロリか何かを見ている模様(写真は夏の時ですが、こんな感じ)
2shot2.jpg
お父さんは…日本酒が効いているのかこたつで大いびき[眠い(睡眠)]
私は…何もかも中途半端、掃除も料理も。[バッド(下向き矢印)]
さっき塩抜きの済んだ数の子を漬け汁に入れ冷蔵庫に。
拭き掃除も中途半端、でも少々お酒が心地よく、「まあ、いっかぁ」[わーい(嬉しい顔)]
でも、りんちゃんの夜の栄養があるから…
夕方は母屋に行くこともあり、少し少なめの量を
レンジでチンしてシリンジで少しずつ注入しただけなので
これから投薬&注入してきます。

皆様にとって、充実した、新しい年となる事をお祈りしております。
幸多き年となりますように… [ぴかぴか(新しい)]
2shot1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

コミケ開催賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。