SSブログ

ちょっとリフレッシュ!

りんちゃんの呼吸に関しては午後から必ず!
もう少しして発達支援センターへ出掛けるので
出る前のちょっとの時間を利用して…

昨日は旦那が急遽仕事が休みになりました。
夏休みを消化できていないことを指摘されたため。

お兄ちゃんは当然のことながら学校。
しかも、放課後校内で書道教室。
りんちゃんは通園B型の施設へ登園。
旦那はちょっと臨時収入で懐も心もちょと余裕(笑)
夫婦でちょっぴり贅沢な昼食をとることになりました。

自宅から車で20分程度、天気も良く、ドライブ日和!
お兄ちゃんが一緒だと大抵ファミレスかハンバーガーなので
「昼より夜がお得で、結構人も多い」と人から教えてもらったから
言ってみようと旦那が誘ってくれました。

りんちゃんのお世話は私たち夫婦と外部協力者のみ。
夜の外出は到底無理なのですが
こうやって外出できるようになったのも今年に入ってから。
ありがたいものです。
綺麗な景観に美味しい食事、しかもちょっと贅沢…

食べ物の写真は撮りませんでしたが
旦那はFacebookをしているので「撮らないの?」
と聞くと慌てていたので食べてしまったプチトマトを復元するため
私のお皿から一時移動[わーい(嬉しい顔)]

どうしても介護(育児)の負担は私におおいに被さりますが
ちょっとした労いと、忘れていたつかの間の夫婦のゆったりした時間、
人によっては当たり前かもしれませんが、大事ですね。


この写真でどこだか分かりますか?
家の近くの海にはサーファーがよく来ています。


上から…テーブルからの景観、お店の入り口、ぐるっと180°振り返った景色
お店からの眺望.jpg
お店正面.jpg
山側.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。