SSブログ

閲覧数にびっくり!

たくさんの方(私にとってですが)に来ていただきありがとうございます。
つたない文章、文章力がなくてだらだらの文章。
こんな私のブログにおつきあいいただき
心より感謝いたします。
ちょっと立ち寄ってみただけ、そんな方もあるかもしれないですね。
このご縁に感謝いたします。

やっぱり今、この時期にちょっとずつでも残したい、
そう思っているものにとりかかっていますが
ユルユルぼちぼちの私のブログ、
私にとってはこんなに見てもらえてるんだと知って
嬉しいというか、頑張って続けなくてはと思っています。

どう感じるかはその人次第、
期待はずれもあると思うし、何かを感じてもらえば
それだけで十分です。

好き、嫌いはその人の価値観とかあるので
どうしようもないけれども、好き嫌い以前に
知らない、関心がない、これはどうしようもないです。
無関心では変わることも変えることもできないですもん(^^;)


今日は午前中発達支援センターにりんちゃんと出かけました。
最近では嫌なことは力を入れて抵抗したり、口をとがらせ表現したり。
シフォン地のような柔らかい布で触れたり被せて隠したりしていたら
のけぞって嫌がるのに私が抱いて逃がさないようしていたものだから
とうとう大きな口を開け、顔を真っ赤にしてボロボロ泣き出しました。
春頃からよく泣くようになったのですが、みんな知らないから
「りんちゃんが泣いている! うわぁ、こんなに泣くんだ!」
と活動中断して、泣きやむまで皆でりんちゃんを見ていました。

お休みしている間に成長したりんちゃん、
りんちゃんが生まれてから、母の愛情を強く欲するお兄ちゃんの様子、
こっちもちょっとずつ触れていきたいですね。


時期的なこともあるので、まずは『傷あと』、これだけは完結させます!
基本的に原文に沿って入力をしています。表記もしかり。
入力ミスのないよう、見直しもしていますが、もしかしたら間違いもあるかも。
地理的なこととか補足等入れられたらとも思うのですが
まだ余裕がないのでできるかどうか…
これから続きを入力しますね。
吸引セットの煮沸や消毒などで中断しながら、
「ぼちぼちいこうか」な (笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気付けば半年…初めての質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。