SSブログ

PC入れ替え中 [daily life (gu-ta)]

昼間に何枚か写真をアップロードし
記事の準備をしていたのですが…

写真を使った記事は明日までお預けです^^;


今までVAIOを…何年使った?
かれこれ…10年以上使っていて
今年になって目立った事は
起動やウィンドウの切替に時間がかかる、
起動したソフトが応答なかったりで
買い替えの決断!やったーo(^▽^)o

本日船便経由でDELLがやってきた!
最近色々な方のブログにお邪魔するも
なかなか画面が切り替わらず
PCで記事をアップしておいて
スマホであちこちお邪魔していましたが、
今日からサクサクっていくかと
ワクワクしてたんです…

中身を移し替えする為
2台のPC並べ作業がはじまって間もなく
りんちゃんのお父さんはマウスを握ったまま
船を漕ぎだした ((((;゚Д゚)))))))

何度か握ったマウスが滑って
マウスパッドの果てまで滑る、何度も滑る…
何度も突っ伏し、眼鏡のレンズは油膜だらけ!
今「麦茶ちょーだい…」って、やっと目がさめた?

こんな具合ですので写真の段取りをした記事は
きっと明日になるでしょうd(^_^o)
日付がかわってりんちゃんの深夜の注入スタート後
色々あちこちお邪魔するかぁ、今夜もスマホで (^^;;



只今7月15日4:56
転送ツールを使ったデータ移行は
まだ続いている模様…
日の出が早いか、転送完了が早いのか?
写真などのデータが多過ぎたかなぁ σ(^_^;)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

raomelon

新しいPC楽しみですね^^
私はVAIO Fitに替えたところです(笑)
使いこなせてませ~ん(^^;)
by raomelon (2013-07-15 12:00) 

kazu-kun2626

新しいPC購入おめでとうございます(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-15 22:02) 

ぐうた

raomelonさん
楽しみだったのですが、一大事ですぅ~
私も使いこなせてませ~ん・゚・(。>ω<。)・゚・ピー
詳細は、記事にするかぁ… coming soon!
乞うご期待! いや、期待することだろうか( ゚д゚ )
by ぐうた (2013-07-16 12:54) 

ぐうた

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(*^◯^*)
十何年ぶりに買い換えると
機能やデザインや色々ガラッと変わっていて
浦島太郎の気持ちが手に取るようにわかります( ゚∀゚;)タラー
乗り遅れないためには5~6年で買い換えるべき?
by ぐうた (2013-07-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑すぎる!眠ってた…(( _ _ ))..zzzZ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。