SSブログ

元気の秘訣? [入院生活]

看護師さん、看護補助員さん、
お掃除に来てくれる人に
明るくて元気ねと言われます。

多分入院慣れしているから、
普段家では孤軍奮闘しているから、
病院ではすぐに様子を見てくれたり
深夜・早朝のお世話を手伝ってもらえるから。

その上、たっぷり時間があるので
編み物に集中でき、普段面倒な編み直しも
時間があるので目の揃い加減やサイズに
納得いかない時は「よし、やり直そう」と思えます(^^)
オークションもなんとか…
付添しながら出品に燃えている人って、いる?


おととい保育士さんにみてもらって
近所のスーパーに行った時の
ハゴロモジャスミンです。
image.jpg
建物を覆い尽くす勢いです。

image.jpg
まだこれからが花ざかり!

ちらっと外出をさせてもらえて
そこでまたリフレッシュできるから、
元気でいられるんだと思います。


写真もアップできるようになったので
またあとで別の写真も載せちゃおう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

行列ドクターヘリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。