SSブログ

対策します [daily life (gu-ta)]

おはようございます[晴れ]


1つ前の記事をアップして以降
ちょこちょこ厄介なコメントが。



3158DA77-1286-4A0D-8187-7717374D7874.jpeg

英語に、ロシア語かぁ?
中高年、壮年、それ以上それ以下、
男性が関心持つかどうだかの
お薬に関するサイトへ誘おうとしてるでしょ?

認証しないと表示されない
ずいぶん昔の記事にまでも!
恐る恐る未認証のコメントを
チェックしてみたら
人工鼻のご相談にのってくださろうと
わざわざくださったコメント発見[あせあせ(飛び散る汗)]
申し訳ないばかりです(´;ω;`)

多分貼ったYouTubeの動画が…
災いすることあるんかい?
こういう迷惑なことをしようとする人を
誘導するような信号を発信するの?
わかんない、別動画に差し替えるか?

今日は12時過ぎに出かけます、
参観日の後学級懇談、そして
PTA総会があるので!

昨日の試合は個人戦、
3年のみ出場でした、
今日は団体戦だから出られるはずが
日曜参観が重なってしまい
がっかり気味の新2年でした。
朝寝坊して、30分でお出かけ準備と
りんちゃんのオシメ交換など
最低限のケアをし後をお父さんにまかせ
ドッタバッタで6時に家を出ました。
雨で濡れたウェアやその他
洗濯をして学校に行く前に
ちょっとだけ出かけてきます、
食料調達と人に会いに。
宮崎市内の重度障害児のお母さんが
イベント出店で日向市内にいらっしゃるようで
お目にかかったことがないのでご挨拶に…
ドタバタしますが、頑張ります!
ゆっくりしたい気持ちと
編み物にブログにしたいです。
今日こそ寝ずに…ブログぅ〜[あせあせ(飛び散る汗)]










よかったらポチっとしていただけると嬉しいです[黒ハート]


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

最近出回ってらしいですよ、変なコメント。
そのまま、削除するのが無難です。
by HOTCOOL (2018-04-15 14:12) 

ぐうた

HOTCOOLさん
ありがとうございます。
動画のせいではないのかもですね?
今後こまめにブログ管理せよ、と
神様からの警告と承ります( ̄^ ̄)ゞ
by ぐうた (2018-04-15 17:08) 

ゆうみ

だから毎回コメント欄閉じてたのよ。
わずらわしくなるものね
by ゆうみ (2018-04-15 23:53) 

ぐうた

ゆうみさん
いつも遅れておじゃましていて、
コメント残せなくて
「何故〜ぇ?」と思っていたのは
そういうことですか(;o;)
by ぐうた (2018-04-16 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

毎日をせいいっぱい母問自答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。