SSブログ

今年最初の…悪夢 [daily life (gu-ta)]

新年明けました…2日前に。

気を取り直し…
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
幸多き一年でありますよう祈念申し上げます



今年は幸先悪く
新年早々気持ちを
早々に切り替えていかないと(>人<;)

LINEの設定をつつかれたら
トークもゲーム成績も全て消えました。
人と接することのないこの生活で
ゲーム内で幼馴染からハートをもらったり
お互い競う感じでやっていたりすることが
毎日の挨拶のようなものになっていたみたい、
真っ新の初期状態を確認するにつけ
悲しさと寂しさをこれでもかと感じ…
凹みまくっております.°(ಗдಗ。)°.


明日から年明けの部活スタート、
明後日から3学期スタートの為
明日の部活の最初に宿題点検があり
終わっていないものは全て終わるまで
部活には参加できません。
故に!
いま目の前でお兄ちゃんは
必死にプリントと格闘中。

私に漢文の返り点がわからないと言うが…
漢字の羅列に記号をつけて読めという漢文と
現代とは異なる意味で書き連ねてある古文と
起こった順に並べ替えるためになのか
ひたすら何年かを覚えさせられた歴史は
楽しさも学ぶ意味すら理解できず
既に記憶の中から葬り去った私に、
お願いだから質問しないで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


消しゴムがないと煩いので
買いに行くことを口実に
現実(目の前のリアル)から
ちょっと逃げてこようと思います。

まだほとんどまわれていないので
気持ち落ち着いたらあちこち
ご訪問したいと思いますm(_ _)m













よかったらポチっとしていただけると嬉しいです[黒ハート]


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ぴーすけ君

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2018-01-03 13:17) 

HOTCOOL

一年は始まったばかり。
これから良いことの連続ですよ!^^!
by HOTCOOL (2018-01-03 15:20) 

ちー姉

明けましておめでとう。今年も宜しく
by ちー姉 (2018-01-03 20:07) 

kazu-kun2626

今年もよろしくお願いします
今日から始動です

by kazu-kun2626 (2018-01-04 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大晦日最優秀賞、らしいよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。