SSブログ

今年最後の音楽療法前に [療育・発達支援]

本日、今年最後の音楽療法です!
様子を動画に撮ったりするのですが
どんどこどんどこ溜まってしまって
取捨選択してアップロードするなりなんなり
行動しないと空き容量がなくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も楽しそうな時は撮ろうと思い
今慌てて1本だけアップしました。

先月の音楽療法のはじまり部分です。
いつもは注入後の片付けや
中途半端な台所の片付けなど済ませて
りんちゃんのお部屋に行く頃には
たいてい終わってしまうはじまりのごあいさつ。
自分では動けないけれども
こんな感じでごあいさつをしています。
そして先生のお話に目の表情や
手足の動きで応えているのです[ひらめき]






さて、浣腸してそろそろ30分、
綺麗にしてあげて
カフアシストして排痰を促し
玄関からりんちゃんの部屋まで
とっ散らかしてる部分を
ちょちょっと移動して誤魔化して…
ダメじゃん、いい加減綺麗に断舎利しなきゃ[バッド(下向き矢印)]
新年まであと2週間切りましたのよっ[あせあせ(飛び散る汗)]



よかったらポチっとしていただけると嬉しいです[黒ハート]

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

kazu-kun2626

お疲れ様
楽しいクリスマスを~
by kazu-kun2626 (2015-12-23 08:50) 

ぐうた

kazu-kun2626さん
我が家は諸事情により今年は
サンタさんは来ないことになってます(^^;;
kazu-kun2626さんは2人の孫ちゃんの
サンタさんになるのかしら?
どうぞ楽しいクリスマスを!
by ぐうた (2015-12-23 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。