SSブログ

正念場 [大ボケ小ボケ]

タイトルを変換して
「少年場」とでないか
密かに期待していた、
ボケ好きぐうたでございます。

「バトル」の記事にいただいたコメントで
頑張ろう、そう思った次第ですが…
校正会議が来週の火曜日です。

原稿を入力して部長に送らなければ…[たらーっ(汗)]
別の記事を任せていた人から
「子ども伝で広報の紙渡しました」と
LINEで連絡を受け、
あー、取材はやってくれたんだ、
あとの作業を忘れていた[バッド(下向き矢印)]
・・・今目の前の現実に目の前が~~っ
ソネットさん、ムンクの叫びのような絵文字、欲しいわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

入力しながらのIMEのボケぶりを
煮え詰まったら気分転換にアップしたい!
え?その前に全部終わらせろ?
勝つしかないんです、いやいやいや
やるしかないんです、後がない。

皆様に笑いを提供できるよう
頑張ります!
アデューーッ [手(パー)]

image.jpg
ほれ、こんな写真も沢山埋もれたままよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログ巡りもしたいわっ[黒ハート]
うーーーんっ 頑張るっ[手(チョキ)]


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

のらん

原稿書きで大忙し、なんですね〜 おつかれさまです。
PCの変換、いまでもけっこうボケてますが、以前の、ワープロ時代はとことん笑わせていただいてましたよ(^.^)
by のらん (2014-06-21 11:14) 

ぐうた

のらんさん
一番手の込んだ「職員辞典」を送信完了!息抜き中です。
個人の好みで去年PC買い換えるまでATOKを優先して使っていたので口語文の変換の勝手悪さ…
頑張ってIMEを手懐けるてみせますっ(^^;)V
あ、私が慣れるの方が正しい日本語の使い方ですね!?
by ぐうた (2014-06-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寄り道、いえいえ遠回り頑張った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。