SSブログ

只今脱走中!? [入院生活]

本日、行事てんこ盛り。

只今病院脱走中!
いいえ、病院と相談して
退院後ショートステイで利用予定の
別の病院へ受診とお試しの為
外出中でございます。

まだ外出に不安があるので
外出の訓練にもなる、
退院後万が一の時に備えるためにも、
病院に相談して入院中に
病院から行かせてもらっています。

昨日からの雨…
親子で雨女?
心配してたら早朝から雨上がる!




上記入力後、外来受診し
ショートステイの病棟へ行き、
昼ご飯の注入しながら
諸項目の確認、契約をしてきました。
今、入院している病院に戻るところです。
帰って間も無く退院に向けて
関係各位に集まっていただき
カンファレンスが待っています。
またゆっくり記事をアップしますが…


最高気温が20℃超え?
あったかいというか、ぬるいです!
image.jpg
建物のあちこちに作りかけの巣が…
泥の色が濃い灰色、その巣は製作中でしょ d(^_^o)
…しかしその巣は撮れませんでした(>_<)

これから病院に戻りますが、
道中の田んぼが田おこし、代掻きしてました。
その写真まで撮れるかどうか…
撮れていたらアップするかなぁ…
アップできるかなぁ (; ̄ェ ̄)

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

獏

もう燕ですか???(@w@;))
さすが南国☆

by 獏 (2014-02-28 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。