SSブログ

ハモ騒動 [音楽・ライブ]

どうしようか悩みつつ、結局は買う決意をした
ゴスペラーズの「ハモ騒動」。

今日はお父さんの眼鏡、
鼻当て部分が緑に変色したので
購入した病院近くのイオンへ交換しに行きました。

午前中りんちゃんのそばにいて
排痰の呼吸介助をし
お昼の注入スタートにあわせて
お昼ごはんかねて交換へ。

眼鏡屋さんに行く前に
CDショップに入っても
どこにも「ハモ騒動」は見つからず…
何度か店内を回って
店内の売り上げチャート?
そこに張り紙で「品切れ中」の文字 Σ(゚◇゚ノ)ノえっ
甘くみていた…

眼鏡の部品交換に行って
「眼鏡屋さんに行ったよ」メールをして
いっしょに
「ハモ騒動品切れにつきお願い!」
と、市内のCDを置いているお店に
寄ってもらうようお願いしました。
ひとまず安心、お昼ご飯食べよう!!


自宅でブログめぐりしていると
眠たくなって転寝しながら
気づけば2時、3時ということも多く
病院の手術待合室のソファで寝ているほうが
しっかり眠れている感じがするので
久々マクドナルドに入って
修理の間昼食をかねて
店内でWi-Fi、ブログめぐりしちゃいました。

院内でちらっと管理ページチェックすると
病院内のWi-Fiを含め複数から選択する?
と、スマホが聞いてくるのですが
残念ながらPWが不明なのですε-(´・_・`)ハァ…

院内のローソン店舗内、ならびに入り口付近で
Wi-Fiが利用できるみたいです。
昨夜App StoreでAppをダウンロードしておきました、
でも、お店付近でボーっと立ってブログめぐりもね…
お昼食べながら座ってちょっとゆっくりしよう、
ついでに巡っちゃえ!
とマクドナルドで食べたのですが
歳かなぁ、しばらく軽い胃もたれしちゃいました (;´д`)トホホ…

夕方お父さんから電話、なんだろう…
晩ご飯は母屋で食べるように話しているかの確認と
「ハモ騒動」が市内のお店にないとの報告、
うっそー、油断したかぁ (ll゚д゚)ゴーン
こうなると、不思議なもので意地でも欲しくなるっ
病院帰りに病院近くの家電量販店に寄れば?
のアドバイスに従い、寄り道して帰ることにしました。

CDを買いにお店に行ったのって、何年ぶり?
棚が4つ位あるうちの、CDはたった1つ。
他はDVD,ゲームなどで
今の世の中、CDはこんなに売れないのかと
愕然としてしまいました Σ(゚Д゚;)エーッ
田舎だからかなぁ…
当然ながら、ありませんでした (´・ω・`)ショボーン

お風呂、おにいちゃん就寝前の読み聞かせ、
晩ご飯と食器洗いを済ませて
なにを一番にしたかって、ネットで注文でしょ!?
発注完了して今にいたります、
まさにハモ騒動、これぞハモ騒動?!



CTの説明は、想像通りというか…
色々悩むところです。
おにいちゃんを寝かせつけて
晩ご飯の前にお父さんに報告しようと思ったら
聞いているのか聞いていないのか
コクリコクリと舟を漕ぎ…この人事情わかってる?
何度か同じことを繰り返し、わかってる?と聞けば
不機嫌な返事がちょっと返ってくる程度。
説明するのも馬鹿らしくなってしまう程で、放置することに。

ご飯を食べて今に至りますが
布団で寝てよ、と言っておいたのに
今もソファで斜めになっていびきをかいています。
この人はどうするつもりなんだろう…
私も冷静によくよく考えます、いっぱい悩みそうですが
それはまた明日とか、自分の思うこと、
疑問に思うことの真相を先生に確認して
しっかりと考えなくてはと思っています。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Hide

おはようございます!
嬉しいコメントを頂き、お恥ずかしい・・・
只今、仕事に追われまともにコメントが返せませんが
どうぞ宜しくお願い致します、すでに眠いです・・・

by Hide (2013-09-26 02:16) 

獏

CT結果 気になりますよね。。。
どうかプラス方向でありますように☆

by 獏 (2013-09-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

付き添いの合間に外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。