SSブログ

マシモ、交換品が届きました [りんちゃんの消耗品・備品]

金曜日、夕方前に電話が…[電話]

壊れたマシモの代わりが届いたので
夕方に届けます、という連絡でした。

助かった!
どんな状態か、常に目視できるぅ[黒ハート]

新品ではありませんでしたが
ちゃんとリース会社が管理しているので安心です[手(チョキ)]

プローブが故障したら
休日でも届けます、と言ってくださいますが
極力お休みはお休み、連絡しないで済めば、ね!
とはいえ、週末不安な状態で過ごさなくてすみました
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

初期設定になっているので
デフォルトして、ユーザー設定を登録!
工場出荷状態だと
心拍が140以上になるとアラームが鳴ります。
それじゃちょっとしたことで鳴って大変。
痙攣かどうかの見極めのためにも
150以上でアラームが鳴るように
設定変更、完了でーす[手(チョキ)]

安心したら、気持ちよく眠れました!
深夜の注入をセットして、落滴状態が良さそうなので
いいや!寝ちゃえって寝たら…
朝起きたら殆ど残った状態で止まってました
 オロオロ((;ω;))オロオロ


5時過ぎに目が覚めたので
うつ伏せ、吸入、吸引をして
焦らず確実に投薬をして
吐かさないように注入スタート!
そうそう、子供用のお薬ゼリーで
吐かさずになんとかセレニカR顆粒、飲めたっ[手(チョキ)]
これで、ゆっくり長時間の薬効が期待出来るかな?

時期が時期だけに
殆ど残っている深夜の栄養は
チャイチャイッ 捨てました (;´・ω・`)ゞごめんなさい

深夜分のカロリーはよしとしても
注入できなかった分の水分を
なんとか補わないと
今度は脱水症が心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
寝れて良かったのか、どうなのか… ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


今日はお昼前からお父さんは会議。
そのまま会食というか、宴会というか…
ザザッと掃除をして、
今年は梅酒を漬けて!
完熟の梅を安く買ったので、ジャムを作って!!
タマネギドレッシングを作って!!!
注射用水の空き容器が3本できたから、
ちょっと頑張って作る~?
前回のドレッシングの報告とあわせて
また後日っ ネッ(oゝД・)b

カッターのアイロンに、
おにいちゃんのズボンのお直しと、
編み物も進んでないし…
なんで1日は24時間しかないんだっ o(`ω´*)o
とはいえ、何かあったら
パルスオキシメーターがアラームで警告してくれるので
安心して家事を…どっから手をつけるぅ? ( ゚∀゚;)タラー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

宮崎の車窓から…投薬順調です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。