SSブログ

仮面ライダー、引きずって… [daily life (gu-ta)]

いかん、と思いつつ
頭から仮面ライダーが離れず…

久々朝からお天気が良くって
お兄ちゃんと私の敷きパッドをお洗濯、
そしてみんなの肌布団を干して…
そう思って2階に上がったのですが
ついお父さんの引出にあれが入っていたよね…

あったーーー!
ショッカーT.jpg

で、バックが…
ショッカーT1.jpg

多分2年前?
宮崎市内で仮面ライダーアート展があった時
購入したんじゃなかったかな?

マシンも展示してあったんじゃなかったかな?
日によって今までのライダーショーがあって、
確かお兄ちゃんはダブルの時に行ったはず。
ダブルと一緒にポーズを構えて撮った写メがあったっけ。

お兄ちゃんの布団を干しに部屋に行くと
つい勉強机に飾ってある写真を…
仮面ライダーアート展.jpg
いやぁ、お兄ちゃんも2年前より
お兄ちゃんになったなぁ…

いかんいかん、と我に返り
布団を干して、敷きパッドも洗濯して、
3回洗濯機を動かしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか家族揃っての外出ができなくて
みんな揃っての写真がないのは残念ですが
それでもお兄ちゃんが楽しんでいる写真が残れば、
よしとしましょう! イーーーーッ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

獏

素敵なTシャツ~(爆)(^m^)☆


by 獏 (2013-06-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。