SSブログ

大雨警報発令! [daily life (おにいちゃん)]

大変です!!
大雨警報発令です!

お兄ちゃんが、バッタの餌を採って帰ってきました!

お父さんが
「仮面ライダーを連れて帰ったよ~」
と、トノサマバッタ?
を連れて帰ってから、かれこれ2ヶ月。

何度言っても餌の葉を採ってこず、
今までで注意してから
お兄ちゃんが採りにいったこと、片手で足りるだけ。


このままでは死なせてしまうので逃がす!
と脅し…
習い事がない日は、家の近くの空き地で
餌になる葉を採ってくることを約束させ1週間、
やっと今日!
何も言わずに採って帰ってきた~  (≧▽≦)


で、育てているヤツはこんなかんじっ
バッタ1.jpg

で、こんな顔
バッタ2.jpg

この前お邪魔したブログで
JR九州の車両、ソニックでしたが、
『仮面ライダー系の昆虫顔』がツボにはまり
虫籠を覗いても
踏切で電車が通過するのを待っていても
♪せまるー ショッカー!
つい歌っちゃいます [あせあせ(飛び散る汗)]
※テレレレレ~テレレレレ~テレレ~、イントロ付です
トラックバックとかなんとか手段があると思うのですが…
まだ勉強が足りませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

お父さんは「イナゴの親分だ」と言います。
ってことは、175Rって、仮面ライダーのこと??
ハッΣ(゚∀゚ノ)ノ
りんちゃんの吸入も終わったようなので…またっ!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

獏

こんにちは~☆
ちなみに最近ショッカー隊員募集ってのがあったらしく
試験がけっこう難しかったらしいです(@@;)))
「イーッ!!」のテストもあったのかなぁ???


by 獏 (2013-06-03 17:51) 

ぐうた

獏さん
ダメだ…明日から奥歯を噛み合わせ、
喉の奥を締めつけ気味に
「イーッ」と言ってそう \(//∇//)\
by ぐうた (2013-06-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。