SSブログ

消耗品管理 [りんちゃんの消耗品・備品]

今日は消耗品管理をしました。
気付けば自費購入したマーゲンチューブ、
何本かが2012年12月の使用期限になってました…[バッド(下向き矢印)]

個別包装されたままだし、使う!
そんなこんなで今日はその他の物品、
使用期限をチェックしました。
つい面倒で病院でもらってきて
そのまま手前に置いてしまうと
古い物が奥に押しやられてしまうんだ…
注意しなきゃ!反省です。

そんなこんなしているところに
お兄ちゃんが帰ってきました。
「僕は、○○○だと思います。
たぶん×××(私の名前)の子供だと思われます」
などと言いながらふざけていました。

自分のこと、わからないの? と聞くと
「僕は多分、記憶ほうしつだと思います」
…  記憶喪失のことかな?
いや、Wii Uのソフトを無くしてしまったから
自ら記憶を放出したのかもしれない…
息子よ、『ほうしつ』ではなく『ほうしゅつ』だ。
日本語は難しいなぁ~


さあ、頑張って今からカニューレ用の
新しいベルトを…今日こそ完成させねばっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。