SSブログ

写真整理 其の1 [daily life (おにいちゃん)]

たまってます、スマホの写真。
つい撮ってそのまま、というのが多くて
旦那に「おまえ、写真が占める容量多いなぁ」と言われる程。
リハビリ中のりんちゃんの表情が圧倒的に多いです。
こんな表情もするようになったんだぁ…とついパチリ

以前おにいちゃんのゲーム中の写真をアップしたことあるので
今回はiPodでYouTubeを見ている写真とか
おにいちゃん関係をアップします

まず、YouTube閲覧中。
ゲームの姿勢.jpg
なぜこんな姿勢でくつろげるのかは謎…

そして寝相。
お父さんのスマホを見ているのかなぁ、と思ったら寝ていたり
寝相4.jpg
話しかけたら返事がなくて、覗き込んだら寝ていたり
寝相3.jpg

夏は2階は暑いので、一緒の部屋で寝ていたのですが…
寝相1.jpg

ステージ上でダンス披露?「月の輝く夜に」のパッケージ写真を彷彿とし…
寝相2.jpg
思わず撮っちゃいました。


もっと笑える寝相の時があったのですが
ひとしきり笑ってカメラを構えたら寝返りを打って撮り損ねました[バッド(下向き矢印)]
今後はまず撮って、それからじっくり覗き込んで楽しむ、うん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。